笠間市鯉渕のお好み焼き 鉄板居酒屋はせせらぎにお任せ
mixiチェック

お好み焼き居酒屋せせらぎの店内の雰囲気を知りたい方はココ

■2016/07/08 お好み焼き居酒屋せせらぎの店内の雰囲気を知りたい方はココ
雰囲気にこだわるお好み焼き居酒屋!!



このページではお好み焼き居酒屋せせらぎの店内の雰囲気を紹介させていただきます。



まずお店の扉を開けて店内に入ると目に飛び込んでくる巨大な水槽!巨大と言っても水槽の高さは30㎝と低いのですが、長さが驚くほど長いんです。

どのくらい長いかと言いますと、ボックスティシュ約16個分もあるんです!




なんと、この水槽は石と流木を組んだお洒落で綺麗な水草水槽になっていて、揺らめく水草とともに色鮮やかな小型の熱帯魚がたくさん泳いでいる水族館の雰囲気を醸し出す店内のカウンターなんです。

この水槽はリースではありません。私マスターが作る水草レイアウトなんです!





小上がりのお座敷は6人掛けが2席、テーブル席は4、5人掛けが3席ですが、カップルシートのように2人掛けに分割できますし、壁側は端から端まで長~いベンチシートになっておりますので、宴会などの人数が多いお客様のときには このテーブルを全部つなげることも出来ちゃいます。




そうなんです!?

気付いてくれましたか?

お好み焼き居酒屋せせらぎは普通のお好み焼き屋さんとは違い店内(お客様の席)には鉄板がないんですよ!


故に広島風、関西風お好み焼きはもとより、鉄板焼きや一品料理などの居酒屋メニューもプロの味が楽しめてゆっくりくつろげる雰囲気なんです。


自分で焼くスタイルのお好み焼き屋さんだと食べたらすぐに帰らなくちゃ!みたいな雰囲気ですし、ましてや一人で行くことなんてできないでしょ。

そこを逆にゆっくりくつろげて、一人でも気軽に行ける落ち着く雰囲気の店内にしているんです。



BGMもお好み焼き屋さんや居酒屋さんではありえない雰囲気の小鳥のさえずりが流れ、時間を忘れちゃうくらい落ち着くと好評なんですよ。





外から観える綺麗な水槽!?



また、こちらの90㎝のアクアリウム水槽は店内から見ると後ろ向きで綺麗に見えませんが、お店の外から見ると清流のせせらぎのような雰囲気の水草水槽になっているんです!?
この水槽はレイアウトを変えたばかりなので、まだ魚は入っていません。(近々泳ぎ始める予定ではありますが)




外から綺麗に見えるようにしているわけは、お好み焼き居酒屋せせらぎの店内の雰囲気を知って頂きたいからなんです。


行ったことのないお店って、どんな雰囲気の店内なのかな~と気になるでしょ。

だから・・・




せせらぎはそんな落ち着く雰囲気の店内ですので、友達、カップル、デート、ご家族、子連れ、一人、宴会、飲み会・・・など、どんな場面にも使える店内となっておりますので、どうぞ一度ご利用してみてください。



こんなおしゃれな雰囲気のお好み焼き居酒屋は笠間(友部)土浦、石岡、水戸、ひたちなかなど、茨城県内を見まわってもありませんので、知らないのは損かもしれませんよ。



あの人がせせらぎを見つける前に!善は・・・










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
お好み焼せせらぎ
http://seseragi-mura.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:茨城県笠間市鯉淵6527-216
TEL:0296-78-1388
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/37HC
Twitter:http://p.tl/qJli
mixi:http://p.tl/w2nF
ameblo:http://p.tl/oAFU
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆